社風
ブリタの社内では、あらゆる部署や各国の支部でコミュニケーションとコラボレーションを非常に重視しています。すべての中心になっているのは各個人であり、その個人は当社のユニークなコミュニティのために何ができるかということです。
ブリタにおいて私たちは、未来の成功に向けて正しい道のりを進むことに専心しています。このため、私たちが何者であるか、何を行おうとしているのかを示すブリタのセルフイメージは非常に重要です。これはあらゆる業務関係の基盤になります。
人々の水の飲み方を、持続可能な方法で変えていきます。
当社のコアコンピータンスは水の最適化であり、水は私たちのビジネスの基本です。これは、私たちが未来の最も重要な市場の一つを形成していることを意味します。
ブリタ行動規範および内部通報システム
コンプライアンスは、私たちの起業家としての思考と行動の重要な要素です。私たちの行動規範は、従業員、会社、お客様やパートナーを守ります。
この原則の重要性を強調するために、私たちは行動規範の中で、法的要求や倫理的問題に対する私たちの態度をより詳細に説明しています。この行動規範は、私たちがお互いに接するとき、そしてビジネス上の取引を行うときの指針となるものです。これには、当社のサプライヤーも含まれます。
私たちのコンプライアンスシステムは、内部通報システムを設けています。従業員、ビジネスパートナー、第三者は、いつでも異常な行動を報告することができます。
内部通報システムについての詳細や、ブリタでの不正行為についての情報提供を希望される方は、以下のリンクから必要な情報を入手してください:
内部通報システムブリタの社内では、あらゆる部署や各国の支部でコミュニケーションとコラボレーションを非常に重視しています。すべての中心になっているのは各個人であり、その個人は当社のユニークなコミュニティのために何ができるかということです。
会社の成功において、明確な価値観がビジネス戦略同様に貢献してきたことを、わたしたちは知っています。
すべての従業員が協力し、共通の目標に向かって最大限に努力することで、理想を達成することができます。情熱、プロ意識、イニシアチブ、創造性が、永遠に枯渇することのない貴重な人的資源であることを認識しています。
ある製品やサービスを作り、それを販売することを決めたら、私たちはそのセグメントのマーケットリーダーになることを目指します。つまり、マーケットシェアで世界No.1になるべく力を尽くすということです。私たちがこの手を緩めるのは、それが特定の地域や市場部門で会社の全体的な目標に資すると判断した場合だけです。最終的に、私たちはできるだけ多くの人々に持続可能なソリューションを届けたいと考えています。
ブリタ社内情報
ブリタ社内情報
ブリタ グループ最高経営責任者、マーカス・ハンカマー
100周年記念の2066年までに私たちのビジョンを実現できれば理想的であると考えます。人々が個人的なニーズに合ったブリタのおいしい水を飲むことに子供の頃から慣れている世界をイメージしています。